jade.jpg



11/30からFOX TVで始まるTVシリーズ「チャーリー・ジェイド」
その特番を観てみました。
α、β、γ界と言う三つの異なる世界、その時空を越えての
死闘を繰り広げるSF超大作(制作費30億円)なんだそうな・・。
出演俳優陣は、そのぶんあんまり有名ではない?
この特番をチラっと眺めて、三世界のうちのα界だっけな、
近未来なぶん、以前TVでも放映していた「トータル・リコール2070」
(シュワちゃんのじゃなくて、マイケル・イーストン主演のTVシリーズのぶんね)
を思い出した。

字幕版、吹替え版の両方の放映で、吹替えは、主役には小山力也(ウワァ、またっ!(爆))
敵役(?)には、萩原聖人(俳優としては苦手^_^;)だって。
ジャック(またはダグ・ロス)VSヨン様か・・・ (((((^^;)

ちなみにこのFOXのサイト
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/75-cbcf6bc6

