ウニョンに対する怒り爆発のイナ。
まぁもともと思いっきり自分が勝手に恋人気分なのがそうさせているわけで・・・。
フィリップが間に入り、事情説明等々で、なんとかイナの機嫌も収まるけれども、
そもそも、フィリップもこの時点でのチェハのウニョンに対する気持ちの傾き具合も察していないわけだしねー、
チェハとフィリップの会話も、妙にズレてるし(爆)

ウニョンと手を繋いで歩くように急に促してみたり
チェハ、いきなりの熱烈モード突入(笑)
ウニョンもウニョンで、気に入らないなどと友人にチェハの話題を口にするも、話題がチェハのことばかりと言うのも、当然わかりやすい(爆)
夜にウニョンの携帯にかけて、出来立ての曲を弾いてみたりねー。
レコーディング場所となる教会に向かう日も、わざわざ自分の車でと迎えに来たイナを即決で断り、ウニョンの車で向かうチェハ。
おまけにドライバーウニョンの席の真後ろに陣取り、あやしすぎるよ、その場所(笑)
どんどん近くなっていく二人の様子とは逆に、
ついにイナに自分達の関係は、友達でいよう~っと告げるチェハ。
もちろんあえて聞く耳を持とうとしないイナ。
付近の山をフィリップと散歩中、足を滑らせ手に軽い怪我のチェハ。
(かすり傷っぽいからかまわないのだろうけど、まぁホントにピアニストなら、何より手は大事よねぇ(爆))
傷の手当をしてくれるフィリップに対して、ウニョンのことがあり複雑。
そして教会でステンドグラスの窓枠がウニョンの頭上に落下するという事件が起きる。身を投げ出してウニョンをとっさにかばったフィリップが手に怪我をする。
フィリップのウニョンへの思いを再確認し、自分の気持ちと葛藤するチェハ。教会で告解室にまで・・。
気持ちを抑えるためにか、急にウニョンに対してキツイ言葉を浴びせかけ、ウニョンの反応にまたさらに苦しみ~。
そんな二人の川辺でのやりとりを宿のバルコニーからフィリップが
たまたま見ているとも知らずに・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/79-d23600c9

