チェハとウニョンのキスシーンを目撃してしまい動揺を隠せないフィリップ。
CDの選曲のことなどいつになくチェハに文句をつけたり、尋常じゃない。
さらにイナも誘ってのダブルデート状態でのディナーをセッティングしては、あの怪我の手にも関わらず、ウニョンへの愛の告白を含めてピアノを弾くし・・・彼の気持ちとチェハへの思いで困り果てるウニョン。
チェハも親友とウニョンへの気持ちに葛藤。
彼らのそれぞれの思いをうすうす感じ取ってるはずのイナは、
コレ幸いとばかりに、ウニョンとフィリップの関係に応援宣言するし
チェハからの前回の友達宣言も全く無視で、チェハ母に取り入ろうと
見え見え攻撃。
チェハ両親は、いたくイナをお気に入りの様子で、勝手に嫁にすすめる始末だし・・・。
でも別に、もうここまで成人しちゃってるわけだし(その当時じゃないし)、実子じゃなくても、チェハの結婚相手がウニョンだろうが
イナだろうが、どうでも良いのじゃないの?
要するに、自分達が嘘をついていた過去が露呈するのがコワイのよね?

親友フィリップの態度に思いあまったチェハは、彼と話す機会も設けるが、フィリップからは冷たい非難の言葉を浴びる。
”君は全てを持っている。”
”それが全て他人のものだとしたら?”っと、真実に触れるようなことを言うももちろん何も知らないフィリップがわかるわけもなく、
”そのなかの一つ僕にくれ”
もちろん、その一つと言うのはウニョン限定なのだろうけども、
分けてもらえるのが、あの鬱陶しいチェハ母でも良いのか~?フィリップっと心配したりして(爆)
チェハは前に見かけた少年のところに居た。(靴磨きをしてお金を稼いでる?)
どうしても自分の少年時代と重なってしまうその子を放っておけないのか、困ったことがあればと連絡先も渡すが・・。
その子の帰りを待ち構えていたのは、他でもないあの極悪スホ父!
しかも、その子も、”いいカモを見つけた!”っと報告。
まさか他人の子を育てるというような余裕は無いだろうから、
この男の子って、チェハ(スホ)の異母弟になるの?
それにしても、この極悪父は、また子供を使ってまでも悪事してるのねー。きっといつかは再会もあるんだろうねぇ、それを思うとカワイソウだぁ>チェハ
スタッフからふだんの自然な感じのチェハの様子を撮ってくれと、
ウニョンはビデオを渡される。
チェハとふざけながらそのビデオを動かしたまま、仲良く寄り添ってピアノを弾いたりと・・・これがそのあと問題に。
また親しげな様子を目撃してしまうチェハ母は、ウニョンの義母の店までも偵察。さらにはウニョンを呼び出して、金を渡して仕事をやめさせようとまでするが~。
そして、調査報告で、ウニョンが過去のまさに少女ウニョンだとわかった父に続き、チェハ母も資料を覗き見して驚く。
で、タイトルの”衝撃のビデオ”ね・・・例のウニョンとチェハが仲良く一緒にピアノ~の風景が映ったビデオを
イナが事務所に持ち帰り、フィリップまでつき合わせてチェックすることに、そして一部始終を揃って目撃するのね。
まぁ、衝撃ったって、別にキスシーンまでは映っていないような気はするけどーー(爆)

なんとか二人の関係を壊したいチェハ母(及び父)の行動もあって
どうやら次回は一方的に話を進められてるみたいだねー。
しかもチェハがかまってあげた少年により、あの極悪スホ父がチェハの存在に気付きそうだし、こりゃ波乱の展開が待ち受けてるようデス。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/80-3e795cd1

