上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イヤ、特になんてことない、つぶやきなんですが・・・^_^;

近所のレンタル店で、毎月恒例の全品半額の日だったので、
まぁ特に何が・・っと言うわけでもなく、フラっと行ってしまいました。
(たまりにたまった録画ぶん等をまずは攻略するのが先だろ・・っと、
わかっちゃいますが~ (((((^^;))
で、結局、借りたのは、まだ借りてなかったスーパーナチュラルの終盤の2本なんだけど~。
(ホントは、劇場鑑賞しそこねた映画を何本か借りたかったけど、ことごとくレンタル中~(;_;))

イヤーー、海外ドラマのコーナー、ホントにすごーーーーく充実しましたよね、っといまさらながらに感心しました(爆)
その昔など(まだビデオレンタルしかなかった頃ねぇ^_^;)
Xファイルのレンタルや、ミレニアムのレンタルだって、ホントに映画のコーナーの片隅にちょこっとあるだけで~。
しかも、終盤のシリーズなんて、途中で入荷しない時期まであり(これはうちの近所の場合に限ってだと思うけど)
なんて虐げられてるんだ・・だったのに。
今は、BSやCS、各局での放送、レンタル、セル、海外ドラマも
映画に負けてないですもんね。コーナーも充実するわけだー。
これじゃぁ、放送ぶんを、ちょっとたまたま録画ミスったとしても、
けっこう大丈夫、レンタルので補えるのも多くなったみたいねー。
すーーぐ揃ってるもんね。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/84-a5895db7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。