アップをサボってるうちに、もう最終話が迫ってるんだもの、
サッサとやらなきゃねーっと、チト焦る~ (((((^^;)(爆)

チェハが、実は”スホ”と言う全くの別人であることを知ってしまったイナ。
これまでの自分のなかの初恋の人チェハを
急に失ったわけだし、彼女としても、たしかに心のより所を
突然失ったことには違いない・・・が、別にその別人スホが
思い出のチェハを殺しちゃったわけではないのだから、
怒りのもっていきかたが、微妙にズレてるように思うんだけどねぇ。
ウニョンとチェハのところへも、チェハがウニョン母の墓前にいるときも
しっかり後つけてるし・・・コワイです、イナ嬢(>_<)
チェハはチェハで、島から戻ると途端にウニョンへの態度が
よそよそしく冷たくなり、状況を何も知らないウニョンなど
戸惑うばかり。

あからさまなチェハの変化に、もちろんフィリップも怒り心頭。
別人とイナに知られてしまい、ウニョンには、そのことを隠し通したいと願うチェハだけれど、
急に態度を冷たくするってのは、あまりにも不自然。
それまでのシアワセな思いから、わけもわからぬままの変化に
ついにウニョンは意を決して、チェハに変化の原因を問いただしたりも
するが・・・。
あくまでも、これからもチェハとして、スホであることを隠してウニョンを愛していきたいと謝罪とともにイナに懇願するチェハだけれど、
当然、イナがそれを快諾するわけもなく・・・。
次の攻勢として、少年チェハと自分が一緒に写っている思い出の写真を
わざとウニョンの目に触れるように企む。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/96-cc0c92a7

